MAHALO

ブログ

サーキットの日

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

5月12日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「サーキットの日」でした♪

「4つのハードルジャンプ」「トランポリン」「シートのトンネルくぐり」と課題をクリアして進んでいきます♪

今回も自分のお名前が呼ばれるまで、きちんと座って待てましたね。

しかもお友達がチャレンジしている間は応援もしてくれていました😆

2回目のチャレンジもみんな応援をしてくれましたね🎵

お片付けもしっかりと手伝ってくれました!

自由遊びではリカちゃん人形遊び、ブロックやプラレール、ダンボールを使って船を作ったりもしました。

屋根付きの宇宙船も作りましたね~

今日も一日楽しく過ごせたかな❓

それではまたお会いしましょう。