MAHALO

ブログ

紙遊び♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

5月24日(火)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「紙遊び」でした(^_-)-☆

新聞紙を自由に思い切り破きます!!

 

普段なかなか思い切り紙を破く機会がないので、みんな嬉しそうです♪

 

 

新聞紙のお布団です(#^^#)

 

たくさん紙を破いた後は、ビニール袋に入れて新聞紙ボールを作ります😆

 

 

みんなで協力したので、こんなにたくさんできました(*^-^*)

 

さぁ!次は玉入れです~!!

スタッフが背負ったカゴに入れますよ~!!

 

スタッフも全力ですね(笑)!

 

 

 

 

最後はみんなでお片付け~♪

最後までとっても気持ちがいいですね(*^▽^*)

 

 

自由遊びの一コマです♪

 

 

可愛らしいですね♡

それでは、またお会いしましょう♪