MAHALO

ブログ

公園遊び♪

こんにちは。児童デイサービスまはろ与野です♬

5月28日(土)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「公園遊び」です。

本日はまはろの近くの公園にみんなで手をつないで遊びに行きました🤗

やっぱり一番人気はブランコ!

本日は晴れてとても暑い日でしたが、風を切って揺れるブランコはみんな乗っていて気持ちが良い様子♡

お友だちと譲り合って交代で乗ることが出来ました!みんなえらい★

車の遊具に乗ったり、

素敵な形の石を拾ったりとみんな思い思いに公園で遊ぶことが出来ました🤭

本日はとても暑い日でしたね。

まはろでも水分補給をしっかりと行います!

みんな本日も楽しく過ごすことが出来ました🎵

 

それではまた、お会いしましょう😘