MAHALO

ブログ

熱中症講座🌞

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)

6月1日の課題は「熱中症講座」を行いました。

今日から6月、これから暑い季節になりますね、
本格的な暑さになる前にみんなで熱中症について知っておきましょう。

まずはスタッフの説明をよく聞いて動画を観ます。

みんなしっかりと聞けていますね、

日差しが強い時帽子をかぶる、のどか乾く前に水分補給をする大切さがわかりました。

お話を聞き終わったあとみんなで水分補給して終わりにします!

これから暑い季節になるのでお外で遊ぶときには今日教わったことを思い出して熱中症にならないように過ごしましょう(^o^)丿

ではまたお会いしましょう♪