MAHALO

ブログ

絵本の読み聞かせ

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

6月2日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日は「絵本の読み聞かせ」を行いました(#^^#)

本日は、「おしくらまんじゅう」「しかくいので」「うんどうかいセブン」

「かぜヒッキーをやっつけろ!」の4冊の絵本を読みました♪

 

みんな運動会がもうすぐなので、運動会にちなんだ本や、手洗いうがい等・・・

みんな興味津々です(#^^#)

 

「おしくら まんじゅう♪」

みんなもスタッフの声掛けに合わせて歌ってくれました♪

 

 

 

みんな最後まで集中して聴くことができました(#^^#)

 

 

紙芝居では、スタッフも役を決め、なりきって読みました(笑)

 

課題の後の、お片付けの習慣が身に着いています♪

 

それでは、またお会いしましょう♪