MAHALO

ブログ

♡公園遊び♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です。

6月5日(日)の様子をご覧ください♪

 

本日はお昼ご飯を食べた後に「南中野西浦公園」に行ってきました。

ちょうど太陽が隠れた時間で、しかも風も吹いていたのでとても気持ちの良い気候でしたよ~♥

 

そのためか、

あるお友達が使っていたシャボン玉ガンで発射されたシャボン玉は、

まるで竜巻みたいに渦を巻いて、空へ飛んでいきました・・・(笑)

写真は撮れなかったのですが(;’∀’)、その様子が面白かったみたいで

ずー--っと打ちまくっていたのが印象的です☺

 

 

風に押されて、高く舞い上がるブランコ~♪

 

すべり台の階段も慎重に登ります。

 

ベンチで、ひとやすみ・・・。

 

雨が降るかも、との事でしたが、日中は晴れていてよかったですね。

またみんなで公園に来ましょう☺

 

それではまたお会いしましょう🎵