MAHALO

ブログ

上映会♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

6月6日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「上映会」でした(#^^#)

まはろ内を映画館に見立てて、行いました♪

受付でチケットを貰います♪

 

 

 

それぞれ野菜の絵が書いてあるので座席を見つけます!

 

 

 

本日は「トムとジェリー」「チャギントン」を観ました♪

どちらも楽しく、みんな最後まで集中して観る事ができました(*^▽^*)

 

今日は、あいにくの雨でしたが「サーキット」を行って体を動かしました♪

 

 

 

とても躍動感を感じますね!!(^_-)-☆

シートくぐりもとても上手でした😆

 

梅雨の時期ですが室内で体を動かしていけるよう工夫していきます♪

それでは、またお会いしましょう♪