MAHALO

ブログ

傘☂の制作♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

6月9日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は梅雨の季節にちなんで「傘の制作」を行いました♪

まずは傘の取っ手にシールを貼り、デコレーション♡

 

その後は、絵の具を水を含んだスポンジでぼかします♪

色々な色が混ざり合って、とっても綺麗♡

みんな夢中になって取り組んでくれました(*^▽^*)

 

 

暖色系の色も素敵ですね~!!

 

 

 

 

完成です♪雨がにじんだような素敵な作品が出来上がりました☆

 

とっても上手に出来て、みんな満足そうな様子でした(^_-)-☆

自由遊びでは、リカちゃん♡

折り紙でドレスを作りましたよ!

可愛らしいですね♡

それではまたお会いしましょう♪