MAHALO

ブログ

バウンサーとサーキット♪

こんにちは。児童デイサービスまはろ与野です♬

6月11日(土)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「バウンサーとサーキット運動」でした☺

やっぱりバウンサーは人気!

ふわふわの感覚が気持ちよくて、ゴロゴロしちゃいます♡

待っている間の姿勢も素敵です☆

順番を守って楽しく遊ぶことが出来ました😍

 

午後は雨のため、「サーキット運動」を行いました。

まずはスタッフの説明をしっかり聞きます。

みんな体を動かしたくてウズウズ😊

はやくはやく~という声が聞こえてきます♡

ミニハードルをぴょんぴょんキレイに跳んで、

トランポリンを5回大きく跳んで、

最後はビニールシートをくぐってゴール☆

みんな最後まであきらめずにゴールすることが出来ました💪

 

それではまた、お会いしましょう♬