MAHALO

ブログ

紙遊びの日📜

 

こんにちは!児童デイサービス・まはろ与野です♬

6月15日(水)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は紙遊びでした📜✨

 

細かくちぎったり~

 

空手の瓦割りのよう「エイっ!」と破いたり~

 

 

ミノムシさんになって、お布団に入ったり~

 

 

雪合戦のように丸めたり~

 

大きく破いて感触を楽しんだり~

 

一人ひとりが様々に新聞紙で遊んでいました🥰

 

 

 

最後は、小さい袋に新聞紙を入れて玉入れをしました♪

スタッフが持っている籠の中に、みんなが新聞紙ボールを入れていきます☆

スタッフも本気で戦います!!!🔥

 

 

 

 

 

 

バウンサーでも遊びました♪

ぬいぐるみも一緒に参加したり、寝転んだり、ジャンプしたり楽しかったね🐈

 

 

自由遊びではリボンを作ってみんなで遊びました🎀

とてもキュートですね😘

 

それではまたお会いしましょう♪