MAHALO

ブログ

お茶会の日♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

6月16日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日は「お茶会の日」でした(#^^#)

いつもと違うおやつやジュースにみんな大喜び♪

やった~!!

コップやお皿をランチョウマットに書かれている場所に自分で置いていきます。

 

 

全員の準備ができるまで、みんなしっかり待つこともできました♪

 

 

 

さぁお茶会の始まりです♪みんなで乾杯~!!

「美味しい~」「おかわり~!」等と嬉しそうな声が聞こえてきます(#^^#)

 

 

とっても美味しいおやつやジュースにみんなニコニコ♪

楽しい時間を過ごすことができました(^_-)-☆

 

みんなが、まはろに来る前はスタッフもお茶会の準備♪

浄水器の美味しく安全なお水でカルピス作りました(#^^#)(笑)

 

それでは、またお会いしましょう♪