MAHALO

ブログ

バウンサーと上映会🎦

こんにちは。児童デイサービスまはろ与野です♬

6月26日(日)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「バウンサーと上映会🎦」でした。

まずはバウンサーです!

1人ずつたっぷり遊びます♪

やっぱりバウンサーは大人気!!!

跳んだり、跳ねたり、ゴロゴロしたりと楽しそう♡

お友だちを待っている間もしっかり座ってえらい🤗

たくさん体を動かすことが出来ました。

 

お次は「上映会🎦」です☆

「元気元気のんたん」を上映しました。

とても集中して鑑賞しています😏

途中みんなで大笑い!楽しそうでスタッフもニコニコ☆彡

最後まで楽しく綺麗な姿勢で視ることが出来ました🤭

 

本日もとても暑かったので水分補給を欠かさずに、

楽しくのんびり過ごせましたね♬

 

それではまた、お会いしましょう!