MAHALO

ブログ

上映会🎦と児童館👯

こんにちは。児童デイサービスまはろ与野です♬

7月2日(土)の様子をご覧ください。

本日の課題は「上映会🎦と児童館👯」でした。

本日のアニメは「クレヨンしんちゃん」でした🌟

みんなとっても良い姿勢ですね!

ところどころ笑い声も聞こえて、

最後までしっかり観ることが出来ました😏

午後は「植水児童センター」に出発!

玄関では元気な亀🐢さんがお出迎え。

とっても嬉しそうに観察するお友達もいました🎵

まずはスタッフVS子ども達でボール取り🥎

スタッフさんから3回ボールを取ったら勝ちのゲーム、

見事子ども達の勝利でした🤗

壁にあったボタンの早押しもとっても人気★

高い場所が届かないお友達は優しいお友達が協力してくれました♡

バスケをするお友達やスタッフとかけっこするお友達もいて、

たくさん体を動かして遊ぶことが出来ました😘

暑いので、水分補給も忘れずに!

 

それではまた、お会いしましょう♪