MAHALO

ブログ

♡バウンサー♡

皆さんこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ与野です。

7月8日(金)の様子をご覧ください☆

 

本日はバウンサーを行いました!

バウンサーに乗る前からピョンピョン跳びまわる子や、

「こうやって遊ぶんだー」と転がる練習をしている子など、

色々な動きで、楽しみにしている気持ちを表現してくれていました♡

 

↓いざ、バウンサー内へ突入♫

↓待つ姿勢は回を重ねるごとにどんどん美しくなっていきます☆彡

↓終わった後の空気抜きも、危なくないところまで手伝ってくれます!

(遊んでるだけかも?笑)

 

今日もたっぷり遊びました!

みんな、ゆっくり休んでくださいね(^^♪

 

それではまたお会いしましょう~♪