MAHALO

ブログ

冷やし中華始めました🥢🍜

 

こんにちは!児童デイサービス・まはろ与野です♬

7月11日(月)の様子をご覧ください。

本日の課題は、冷やし中華製作をしました🥢✨

 

 

麺の上に、たまご、きゅうり、トマト、ハム、のりを乗せていきます☆

「どこに乗せようかな~?」「こっちがいいかな~?」と乗せる場所に悩んだり

一人ひとりがどこに乗せるか考えながら、美味しい具材を盛り付けていました♡

 

 

具材を乗せるの上手だね♪

 

↓完成した冷やし中華たちです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとても美味しそうですね🤗

お家でも飾ってみてね💓

 

暑さに負けず過ごしていきたいですね🌟

それではまたお会いしましょう♪