MAHALO

ブログ

♡ダンスの日♡

皆さんこんにちは。放課後デイサービスまはろさいたま与野です。

7月15日(金)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は【ダンス】でした。

外は雨ふりでなかなか外に遊びに行けないこともあってか、

課題が始まる前からくるくる回り続けて「目が回ったー」と笑っている子もいました(#^^#)

エネルギーが有り余っている様子ですね(笑)

 

本日は『わ~お』『いとまき』『ス・マ・イ・ル』『パプリカ』の4曲でした。

元気いっぱいフロアを皆で駆け回りました🌟

思い思いに体を動かせて、とても楽しそう✨

自由に踊れてよかったですね☆彡

 

それではまたお会いしましょう!!

 

 

 

おまけ🎵

元気いっぱいの男の子3人組。

お見せ出来ないのが残念ですが、すごくいい笑顔でした。

(みんな、カメラ慣れしてるなぁ…すぐポーズ取れて凄いです(^^♪)