MAHALO

ブログ

バウンサー&児童館

こんにちは!放課後デイサービスまはろさいたま与野です。

7月16日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、午前中に「バウンサー」を行いました!

「バウンサー」はみんな大好きなので、楽しそうな声が部屋中に響き渡っていました😊

また、今日初めて行うお友達も「すごい!楽しい!」と大興奮✨

高く跳んだり、寝転んだり‥と、すごく楽しかったですね!

 

午後からは、児童館に行きました!

児童館に着くと、まずはカメさん🐢がお出迎え!(^^)!

カメに興味津々!!

よーく観察すると、カメの動きがとても面白かったです😊

 

室内では、「フラフープ」「鬼ごっこ」「だるまさんが転んだ」「ボール遊び」などの遊びを、思いっきり楽しみます!

お友だちやスッタフとコミュニケーションを取りながら、沢山遊ぶことが出来ました。

最後はみんなで「はい、チーズ✌」

雨が降り、7月にしては少し肌寒い一日でしたが、しっかり遊び、充実した日となりましたね!(^^)!

 

 

それでは、またお会いしましょう♪