MAHALO

ブログ

段ボール遊びの日♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

7月20日(水)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「段ボール遊び」でした(^^♪

 

たくさんの段ボールを使い思い思いに自由に遊びました(*^▽^*)

 

 

クレヨンで色を塗ったり、絵を描いたり・・・

 

 

お家を作ったりしました!お家には、 一人一人の表札付きです😆

 

 

大きな段ボールを使って、トンネルを作りました(*^-^*)

 

 

 

 

電車ごっこもしましたよ(#^^#)

 

可愛らしいスカートも♡

 

お友達と協力して秘密基地を作りました(^_-)-☆

 

段ボール一つで、これだけたくさんの物を作りだす子ども達の想像力にビックリさせられました😃!!すごいですね(*^▽^*)

 

「またやりたい~!」「もっとやりたい!!」と、とても楽しむことができました😆

 

それでは、またお会いしましょう♪