MAHALO

ブログ

公園遊び&サーキット♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

7月21日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日は昼食後は近くの公園へ遊びに行きました♪

 

 

 

順番も譲り合いながら楽しむことができました😆

たくさん汗をかいた後は、水遊び~!冷たくて気持ちがいいですね♪

 

水分補給をこまめに行い、熱中症に注意して過ごしました😃

 

その後は、「サーキット」を行いました(#^^#)

平均台・シートくぐり・トランポリンを行いました♪

 

平均台は、初めて行ったのですがみんなバランスよく上手でしたね♪

 

シートくぐり、トランポリンは何度か行っているので、みんなお手の物でした♪

 

 

 

 

たくさん体を動かす事ができた1日でした(^^♪

明日から夏休み🍉

まはろで楽しい思い出をたくさん、作りましょうね♪

 

それでは、またお会いしましょう♪