MAHALO

ブログ

ヘアカット✂・7月生まれのお誕生日会🎂

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♬

7月23日(金)の様子をご覧ください♪

本日の課題は、ヘアカットの日・7月生まれのお友達のお誕生会でした🎉

本日から、夏休みのお友達も多く、たくさん遊ぶことが出来ました🤗

ヘアカットの日はたくさんのお友達が新しい髪型に大変身です✨

 

みんな大変身ですね🥰

かっこよく、かわいく、さっぱりと大変身ですね!!!

子ども達もみんな嬉しそうな表情でした☺

 

 

 

公園で遊んだり~

 

 

今日はお誕生日メニューおやつの、ゼリーは美味しいと言ってくれました💓

 

お誕生日カード贈呈🌟

喜んでいくれて良かったです!!!

最後はみんなで集合写真✌

おめでとうと拍手の大喝采でした💚

 

今日から夏休み本番です🌞

体調に気をつけて元気に過ごしていきましょうね♪

それではまたお会いしましょう♪