MAHALO

ブログ

SKIPシティへ行ったよ♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

7月27日(水)の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

本日は夏休みイベント第一弾として、川口市にありますSKIPシティへ行ってきました♪

 

まずは、入口にあるロボットと記念撮影♪

みんなワクワクした様子ですね♪

 

 

その後は、様々な映像にまつわるコーナーがあり、楽しみました♪

夏なので、ちょっとホラーな体験もありました😲

 

こちらは、CGを使って空飛ぶじゅうたんに乗る体験です(#^^#)

CGで色々な国や、恐竜が現れるとみんな大興奮♡

 

 

 

お天気予報や歌のお姉さんにもなりきりました(#^^#)

 

 

テレビの撮影も行いました~!カメラマンとモデルに分かれて撮影しました😃

 

 

照明のコーナーでは、みんなでダンスをしました~😃

 

 

車の運転練習もしました!みんなカッコいいですね♡

 

 

 

 

最後は、みんなで記念撮影☆彡

 

帰りの車でも「楽しかった~!」「また行きたい♪」と嬉しそうでした♪

これからも、まはろで夏休みの素敵な思い出を作りましょう♪

 

それでは、またお会いしましょう♪