MAHALO

ブログ

上映会&児童館

皆さま、こんにちは!放課後デイサービスまはろ さいたま与野です。

7月30日(土)の様子をご覧ください。

午前中は上映会を行い、みんな大好きな「トムとジェリー」「はなかっぱ」を観ました。

お昼ご飯の時間になるまで、少しの時間でしたがみんな大笑いでした(*’▽’)。

お昼を食べた後は、今日も外の気温が高いので植水にある児童館へ遊びに行きました♪。

体育館は空調が効いていて快適!ボールを借りてバスケットゴールにシュートしたり、鬼ごっこしたり。

壁のランプが光り、タッチする遊びもみんな協力してタッチして遊びました~♪

途中、休憩と水分補給も忘れずに(^_-)

PS.体育館の入り口にいるカメも元気でした~。

それではまたお会いしましょう~🤗