MAHALO

ブログ

プリムローズへ行ったよ♪

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♬

8月3日(水)の様子をご覧ください。

本日は、戸田市にある児童館リムローズに行きました🤗✨

お化け屋敷の看板の前でみんなで記念撮影です✌

 

気球の部屋でリラックスしたり~

 

図書コーナーでは、たくさんの本を読んだり~

 

 

 

 

たくさんのおもちゃの中から、好きなものを一つ選んで遊んだり~

 

お魚さんの鑑賞をしたり~

 

 

ブロックや電車で遊んだりしました♪

 

たくさんのおもちゃや、遊ぶ場所があり、自然と『楽しい😉』という声が聞こえてきました♪

 

またみんなで遊びに行こうね💓

 

それではまたお会いしましょう♪