MAHALO

ブログ

♡バウンサーと動物園と・・・♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です。

8月6日(土)の様子をご覧ください!

 

本日は夏休み中の土曜日ということもあり、少ない人数での活動でした。

その分、普段は出来ない事をたくさん体験するチャンスなのです(^^♪

 

 

午前中はみんな大好きバウンサー!!

いつもは2分間×2周が基本なのですが、今日はなんと5周以上回すことが出来ました。

少し汗ばんでいて、「もうやめとく?」ときくも・・・

全員「まだやる!」と超乗り気!

 

初めてバウンサーに触れる子もいましたが、見事にとりこになっていました(笑)

 

午後は「大宮公園小動物園」に行ってきました。

たくさんの動物たちが居て、みんな目をきらきら✨輝かせていました☆

  

 

その後、お隣の公園でしっかり身体を動かせました。(あれ、午前中にあんなにバウンサーしたのに・・・みんな元気だなぁ♪)

  

 

最後は記念撮影🌟

 

今日はかなり運動をたくさんしたので、しっかり眠れそうですね💓

それではまたお会いしましょう♪