MAHALO

ブログ

感覚遊び&水遊び♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

8月8日(月)の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

週末は少し涼しかったですが、今日はまた夏の暑さが戻ってきましたね💦

そんな暑い日にピッタリ!今日は「感覚遊び」と「水遊び」を行いました♪

 

まずは、感覚遊びです(#^^#)

「スライム」と「ぷよぷよボール」の2種類で遊びました♪

 

スライムが冷たくて気持ちがいいですね!!

 

 

良く伸びるスライムでみんな麺のように長く伸ばして遊びました(#^^#)

 

 

 

その後は、近くの公園で水遊び(*^▽^*)

みんな水でびしょ濡れですが、涼しくて楽しいです♪

 

 

 

 

 

充実した1日でした(#^^#)

それでは、またお会いしましょう♪