MAHALO

ブログ

お楽しみランチ&体育館で遊ぼう♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

8月9日(火)の様子をご覧ください♪

 

本日は「お楽しみランチ」&「上尾のスポーツセンターで遊ぼう」の日でした(#^^#)

 

まずは、ガストでお弁当を注文して食べました(*^▽^*)

ハンバーグ美味しい!等と嬉しそうな声が聞こえてきました😆

 

 

 

美味しいごはんを食べた後は、上尾市にあります「スポーツ総合センター」へ行きました♪

とっても広い体育館で、いつも以上に伸び伸び体を動かす事ができました☺

風船で遊んだり・・・

 

縄跳びをしたり・・・

 

 

一番人気は、バトミントン!!

何回続くかなぁ~と、楽しむことができました(#^^#)

 

 

 

いっぱい体を動かしたので、水分補給や休憩を挟みながら過ごしました(#^^#)

 

 

「また行きたい~」と大満足の1日でした😆

それでは、またお会いしましょう♪