MAHALO

ブログ

今月の課題・水遊び♪

こんにちは!放課後デイサービスまはろさいたま与野です♪

8月10日(水)の様子をご覧ください(^^♪

 

本日もとても暑い1日でしたね💦

今日は、午後から「南中野西浦公園」へ行き”水遊び”を

してきました♪

 

 

 

 

とても暑かったので、みんなで水を掛け合って

楽しみました!

みんな、ずぶ濡れですがいい笑顔です✨

 

すべり台をするお友達、ブランコをするお友達

それぞれに楽しんでいました♪

 

その後は、課題で「ブーメラン作り」をしました♬

 

 

みんな、真剣に絵を描いたりシールを貼ったり

素敵なブーメランが出来上がりました!(^^)!

その後は、出来上がったブーメランを飛ばして遊びました!

 

今日も楽しい1日になりましたね✨

 

それではまたお会いしましょう♪