MAHALO

ブログ

夏祭りイベント♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

8月12日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日は「夏祭りイベント」でした(#^^#)

まずは、様々なゲームを行いました(*^▽^*)

➀輪投げ

みんなの好きなキャラクターを的に輪投げを行いました♪

 

 

 

②玉入れ

動物達のお口をめがけて、ボールを投げます♪

上手に狙っていますね(^^♪

 

 

 

③お魚釣り

大きなホイを使い、上手に釣ることができました♪

 

 

中には、おやつが入っています♪

 

 

お片付けも、みんなで協力して行いました(#^^#)

 

そして、本日のおやつはお祭りにちなんで・・・

「焼きそば・ウインナー・ゼリー」でした(*^▽^*)

 

みんな「やったぁ!!」と嬉しそうに食べてくれました(^_-)-☆

 

 

 

夏休みも、あと2週間♪

これからも、まはろで素敵な思い出を作りましょうね!

それでは、またお会いしましょう♪