MAHALO

ブログ

♡バウンサー&上映会♡

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろさいたま与野です(^^♪

本日は台風。

『今回の台風の名前ってメアリーなんだよ』と伝えると、

『台風にも女の子がいるの?!』と勘違いされました(笑)

そんな余談を交えつつ、8月13日(土)の様子をご覧ください。

 

ということで本日はさすがに外に出ることは出来なかったので、

バウンサーと上映会の二本立てで行いました。

お昼ご飯をしっかり食べてから・・・

 

 

今日もみんなエネルギッシュ!!!です☆

↑激しすぎて、ブレッブレになりました( ´艸`)

 

 

そのあとは上映会を行いました。

今日は『トムとジェリー』『スティッチ!』を鑑賞しました。

 

ちなみに激しい運動の後に静かな活動を配置することで、

高ぶった脳の興奮を落ち着かせる効果が期待できます。

 

この後雨風が強くなる予報が出ていますので、皆さんお気を付け下さいね。

それではまたお会いしましょう!!!