MAHALO

ブログ

グリコ工場へ行ったよ♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

8月17日(水)の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

本日は北本市にあります「グリコピアイースト」へ遊びに行きました♪

到着すると、グリコの車がお出迎え(#^^#)

「すごーい!」とワクワクが止まらない様子です♡

 

さぁ!さっそく工場見学へレッツゴー!!

 

工場内は、撮影禁止の為写真はありませんが、ポッキーとプリッツの出来る工程を見る事ができました(*^▽^*)

工場内は、チョコレートの甘いにおいがしましたね!

なかなか見る事のできないことを、たくさん見る事ができ、みんな目を輝かせて見学しました♪

展示コーナーでは、グリコキャラメルのおまけのおもちゃが、たくさん展示されていました♪

 

 

 

 

最後は、写真スポットでみんなで記念撮影♪

 

ポッキーやプリッツの中に入っちゃいました~😆

 

 

 

 

 

とても楽しかったですね!夏休みの素敵な思い出になったらいいなと思います♪

また行こうね!!

 

 

それでは、またお会いしましょう♪