MAHALO

ブログ

風鈴作り・児童館へ行ったよ♪

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♬

8月18日(木)の様子をご覧ください。

本日は、夏の風物詩の風鈴を作りました🎐

 

ゼリーの容器に、シールやペンなどで装飾していきます☆

 

 

 

 

細かいところの、シールの位置や、ペンでは模様を描いています♪

 

完成です♡上手に出来ましたね♪

お家で飾ってみてね🌟

 

西区にあります、植水児童センターへ行きました💛

 

フラフープで遊んだり~

 

亀さんを観察したり~

 

電気がつくパネルで遊んだり~

 

こちらはフラフープで電車ごっこで遊びました♪

 

たくさん体を動かした後には、水分補給もしています☆

今日も楽しく過ごすことが出来ましたね♪

それではまたお会いしましょう♪