MAHALO

ブログ

児童館&公園遊び♪

 

こんにちは!放課後デイサービス・まはろ与野です♪

8月20日(土)の様子をご覧ください♪

本日は、児童館グループと公園遊びグループに分かれて遊びへ行きました🤗✨

ブランコでゆらゆら揺れたり~

 

 

バケツにお水を入れて、川を作りました☆

 

もちろん水分補給も行います💛

少しの時間だったけれど公園遊び楽しかったね♪

 

児童館グループでは、三橋児童センターに遊びに行きました💓

 

広い体育館ではバドミントンや、バスケットボールで遊びました!

 

 

電気パネルも大人気!光っている場所を触って遊びます☆

 

 

 

 

まはろにはない、木の電車のおもちゃやルービックキューブに興味津々でした😘

『まだ遊びたい~!』と聞こえてきました。またみんなで遊びに行こうね🤗

初めての児童館でしたが、楽しく過ごすことが出来ましたね♪

それではまたお会いしましょう♪