MAHALO

ブログ

ヨーヨー釣り♪

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♬

8月22日(月)の様子をご覧ください♪

本日の課題は、ヨーヨー釣りでした🎣🎈

室内にプールを実際に置いて、縁日のような雰囲気でヨーヨー釣りを行いました♡

みんな、釣り竿を選んでいます😉

 

 

上手に釣り竿を使いこなしていますね🥰♡

 

 

 

こちらのお友達は、上級者向きの釣り竿を使いました🎣

みんな上手にゲットすることが出来ましたね!

お家で良かったら遊んでみてね♪

 

 

 

上映会も行いました🎥

・ポケモン

・みんな大好きトムとジェリー

・ピンクパンサー

の3つを観ました♡しっかりと座って観ることが出来ましたね😉

 

 

おやつの配膳もお友達がお手伝いしてくれました☆

いつもありがとう♪

それではまたお会いしましょう♪