MAHALO

ブログ

サーキット&児童館♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

8月23日(火)の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

本日は戸田市にあります「プリムローズ」へ遊びに行きました♪

入口ではお魚やウーパールーパーがお出迎え♪

 

まずは、おもちゃで遊びました(^^♪

ペンギンや、メルちゃん等たくさんのおもちゃがありますね!

 

 

その後は、室内アスレチックへ!

目の錯覚で、真っすぐ歩くことのできない不思議な部屋です😲

 

 

すべり台や、トランポリンで体を動かしました(^_-)-☆

 

 

 

巨大ブロックも楽しかったですね!

 

 

室内では、サーキットで体を動かしました(*^▽^*)

 

 

夏休みも残りわずか!!

みんなで遊びあう姿が微笑ましいですね(#^^#)

 

それでは、またお会いしましょう♪