MAHALO

ブログ

お誕生日会♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

8月29日(月)の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

本日は8月生まれのお友達をお祝いするお誕生日会でした(#^^#)

まずは、「パネルシアター」を行いました☺

「はじまるよ」「ぼうがいっぽん」の手遊びをした後・・・

 

忍者がやってきました!!

絵本とは違い、登場人物が動く様子に興味津々!

 

スタッフの呼びかけに応えたり・・・

 

 

動きを真似したりと、とても盛り上がりました♪

 

 

次は、おやつでお祝いしました♪

本日のおやつは、りんごシャーベットでした(*^▽^*)

 

みんな、美味しい~!!といい笑顔(#^^#)

 

 

 

お誕生日のお友達にスタッフから手作り誕生日カードの贈呈です🌟

ニコニコの表情で受け取っていましたね💛

 

 

 

 

みんなからは【ハッピーバースデートゥーユー】の曲のプレゼントです🎉

素敵な1年になりますように!!!

それではまたお会いしましょう♪