MAHALO

ブログ

筋トレの日♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

9月1日(木)の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

本日は「筋トレの日」でした(*^-^*)

まずは、「ラジオ体操」を行い体をほぐしました😃

 

 

体がほぐれたところで、筋トレのインターバルを行いました!

30秒体を動かして、30秒休みます!!

少し大変な体勢もありましたが、みんな頑張っていますね!

 

 

 

休憩もしっかりとれていますね(^_-)-☆

 

最後はみんな大好きな「ばななくん体操」を行いました♪

 

 

みんなノリノリでしたね(#^^#)

課題後は、水分補給も必ず行っています☺

 

お片付けもみんなで行います♪

 

 

本日は、まはろに新しいおもちゃの「メルちゃん」が仲間入りしました💛

 

みんな夢中でメルちゃんのお世話をしてくれました💛

それでは、またお会いしましょう♪