MAHALO

ブログ

手遊び歌の日♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

9月2日(金)の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

本日は「手遊び歌の日」でした♪

 

➀はじまるよ

2と2でカニさんだよ~♪とってもノリノリですね!

 

秋の季節に向けて、秋の手遊びを2曲行いました☺

②大きな栗の木の下で

初めて行いましたが、みんな上手でしたね!

 

③やきいもグーチーパー

じゃんけんぽん!の部分では、みんな元気にじゃんけんをしてくれました♪

 

④幸せなら手をたたこう

みんな大好きなこの曲♪とっても大盛り上がりでした♪

特に幸せなら飛び上がろう~♪の部分では、元気いっぱいジャンプ!!

 

 

課題後は、水分補給とお片付けの習慣も身に着いていますね(#^^#)

とても助かります☺ありがとう💛

 

 

それでは、またお会いしましょう♪