MAHALO

ブログ

上映会・公園あそび♪

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♬

9月4日(日)の様子をご覧ください!(^^)!

本日は、午前中に上映会を行いました!

「スポンジボブ」をみんな楽しく観ました😉 声を出して笑っている子もいましたね!
しっかり座って鑑賞することが出来ました♬

 

午後は、公園に行ってきました!

ブランコで遊ぶお友達✨楽しそう♪

鉄棒をしたり、すべり台をしたりみんな好きなことをして遊びました(^^♪

 

公園は、みんな大好きですね🤗

今日は、暑かったですが水分補給もしっかりとって遊ぶことができました!

 

それではまたお会いしましょう♪