MAHALO

ブログ

公園遊び

皆さんこんにちは。まはろ さいたま与野です。

9月11日(日)の様子をご覧ください♪

今日は『公園の日』ということで蕨市にあります蕨市民公園に行ってきました。

 

公園にはアスレチックや池などがあり、みんな大はしゃぎで遊びました~

アスレチックの綱がついた橋はグラグラで怖くて1人では渡れなくても、お友達と2人なら渡れたり🤗、ロープで昇る滑り台もみんなでチャレンジすれば登れたり♪。

新しい事にチャレンジして、また一歩いろんなことが出来るようになっていきますね🎵

 

ターザンロープもやりました~。

今日もみんな汗だくで遊びましたので、水分補給もしっかり取って遊びました~。

最後は池の鯉やメダカをみて、大きな岩の上で記念写真を撮りました(*^-^*)

日中は、まだまだ残暑厳しいですが、朝や夜は徐々に過ごしやすくなってきましたね。

それではまたお会いしましょう♪