MAHALO

ブログ

お月見イベント♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

9月15日(木)の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

最近、秋の気配を感じる季節になりましたね🌙

そんな今日は「お月見イベント」をおこないました(#^^#)

 

まずは、お月見にまつわる絵本の読み聞かせを行いました(*^▽^*)

 

 

次に、お月見おやつということで、「プリン」をみんなで食べました♪

うさぎのお顔に見えるかな??

 

「やったぁ!」「プッチンするー!」とみんな嬉しそうに食べてくれました♪

 

 

 

 

最後に、お月様の制作を行いました(^_-)-☆

 

花紙のちぎり方や、貼り方にそれぞれ個性があってとても素敵ですね♡

 

 

是非、お家でも飾ってみて下さい(^^♪

 

 

それでは、またお会いしましょう♪