MAHALO

ブログ

バウンサー&上映会

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

9月18日(日)の様子をご覧ください。

 

本日は、台風が近づいていることもあって、すごい雨でしたね☔

天候が良くなかったため、本日は一日室内で過ごしました😊

座っていてもゆらゆらと揺れる感覚がとても心地よさそう💓

 

やっぱりバウンサーはいつ行っても楽しいですね✨

午後からは、「ドラえもん」の映画を視聴しました。

子ども達から「ドラえもんみたい!」と、リクエストがあったので、みんなニコニコしながら観ることが出来ていました!

そして、本日お誕生日のお友達をみんなでお祝いしました🎊

いつもとは違ったおやつを食べたり、

スタッフからバースデーカードのプレゼントです✨

素敵な一年になりますように…☆

 

それでは、またお会いしましょう♪