MAHALO

ブログ

SKIPシティへ行ったよ♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

9月19日(月)の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

本日は川口市にあります「SKIPシティ」へ行きました(*^▽^*)

まずは入口で記念撮影☆彡

 

 

本日は色々ある施設の中で「映像ミュージアム」を見学しました!

中に入ると映像作りに関する色々なコーナーがありみんな興味津々!!

 

 

 

CGを使って空飛ぶじゅうたんにのれるコーナーでは大興奮!!

 

CGを使うとこのような感じになります(*^▽^*)

本日は期間限定で「ちびまる子ちゃん」の展示もありました♪

 

 

また、みんなで行きましょう(#^^#)

 

それでは、またお会いしましょう♪