MAHALO

ブログ

公園遊び★

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です。

9月25日(日)の様子をご覧ください♪

 

本日は、台風が去り、いいお天気でしたね🌞

最近、雨が続き、なかなか公園に行けなかったので、子供たちは朝から公園遊びを楽しみにしてくれていました!(^^)!

今日の公園は…「与野公園」です!!

公園に着くと、遊具に向かって猛ダッシュ✨

 

アスレチック遊具がたくさんあり、みんな楽しそうですね!

人気な遊具は、順番を守り、お友達に譲る姿も見られて、素晴らしかったです✨

水分補給&休憩も欠かさず、しっかり行いますよ~

たくさん遊び、楽しい一日となりましたね😊

 

それではまた、お会いしましょう♪