MAHALO

ブログ

公園遊び&上映会♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

10月4日(火)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日は、学校が早帰りのお友達は公園遊びを行いました(*^▽^*)

健康器具の遊具がたくさんある公園です♪

 

とてもいい天気だったので、秋の風を感じながら体を動かす事ができました♪

 

 

 

その後は上映会を行いました(^_-)-☆

本日のチケットは、みんなの好きな食べ物にちなんだものです(#^^#)

スタッフからチケットを一人ずつ受け取ります。

 

チケットの食べ物と、座席の食べ物と同じものを探して座ります。

 

「トム&ジェリー」や「はたらくくるま」等を楽しむことができました♪

 

それでは、またお会いしましょう♪