MAHALO

ブログ

筋トレの日♪

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

10月6日(木)の様子をご覧ください(^^♪

本日の課題は、筋トレの日でした✌

 

 

 

 

まずはラジオ体操第一で体をほぐします♪

何度も行っているので、全員が上手に踊れていました🥰

 

 

 

 

続いては本格的な、筋トレのメニューです♪

大人でも難しい、片足だちなどハードなメニューをこなしていました☆

体を思いきり動かすことが出来ましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はパプリカと、バナナくん体操を踊りました🍌

まはろではおなじみのダンスなので、音楽がかかると体が自然と動いていました♫

天気が悪かったですが、たくさん体を動かすことが出来ましたね♪

それではまたお会いしましょう♪