MAHALO

ブログ

手遊び歌の日♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

10月7日(金)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日の課題は「手遊び歌の日」でした♪

まずは、「はじまるよ」の手遊びからスタートです(^_-)-☆

2と2でかにさんだよ~♪チョキン!

3と3でねこのひげ♪ニャー!

 

その後は、ももたろうの手遊びを行いました!

はじめて行ったのですが、みんな上手にできました(^^♪

次は、ハロウィンの時期にちなんで「いっぴきおばけ」を行いました♪

最後は、みんなおばけになりきって、可愛く驚かせてくれました♡

 

 

最後は、みんな大好き「幸せなら手をたたこう」です♪

幸せなら飛び上がろう~!では大ジャンプ♪

 

音楽にのりながら、たくさん体を動かす事ができましたね!

それでは、またお会いしましょう♪