MAHALO

ブログ

公園遊び🏞

皆様こんにちは。放課後等デイサービスまはろ与野です♬

10月9日(日)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「公園遊び🏞」でした。

お弁当を食べてから南中野西浦公園で公園遊び開始です!

今日もブランコは人気ですね♪

後ろからスタッフに押してもらってニッコニコです😊

女の子たちは集まって砂遊びでおままごとをしています💗

とても可愛らしいですね!作った特製ジュースもプレゼントしてくれました!

こちらはスタッフと一緒に自然探検🍂

バッタを捕まえて観察したり、どんぐりを拾って公園内をたくさんウォーキングです👟

高ーい遊具にすらすらと登るお友達も!すごーい😍

本日は公園日和だったので、みんなたっぷり公園を楽しみました★

 

それではまた、お会いしましょう🎵