MAHALO

ブログ

♡踊ってみた&公園遊び♡

皆さんこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ与野です☆彡

10月15日(土)の様子をご覧ください。

 

午前中は自由ダンスを行いました。

いつものダンス課題のときよりもユルめな感じで、

音楽に合わせて自由に身体を動かすのですが・・・

『自由に』というワードが苦手なお友達もいました。

その際、くるくる回っている子を見本にして『こうやってもいいよ』と伝えると、

同じようにまねっこ🤗

 

その後はフロアの端から端まで大きく跳びまわったり、

オリジナルのポーズをとってくれたり、と楽しく過ごせました!!

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡

 

午後は『三橋総合運動公園』にお出かけしてきました。

駐車場から遊具のある広場まで、幅の広い階段や少し長い遊歩道がありましたが、

皆しっかりと自分の足で歩くことが出来ました(*^-^*)スゴイ!

ちゃんと手をつないで歩きます!

 

 

   

吊り橋や滑り台、飛び石、ザイルクライミング(ネットのピラミッドのことらしい!)、ぶら下がり棒など、様々な遊具で遊ぶ子どもたち!!

午前中に結構動いたはずなのに・・・。体力に底が見えません!(笑)

 

『はい、ひょっこ〇は〇!』

 

 

それではまたお会いしましょう♪