MAHALO

ブログ

♡公園遊び♡

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ与野です。

10月16日(日)の様子をご覧ください☆

 

・小話・

始まりの会の時、いつも貼っているお天気のマグネットが貼られていなかったのですが、

「晴れを貼っておいて~!!🌞公園行きたいもん!!」という声が!

そのため、最初から晴れにしておいたんですね☀

 

そうしたら・・・

本日は午前中が曇り空でしたが、

午後になると日差しが!しかも風が吹いて気持ちの良い気候になりました♪

 

♡♡願いが通じたね♡♡

 

 

お昼ご飯を食べた後は、南中野西浦公園に行ってきました。

どんぐりが落ちていたり、お友達の頭上を黄色い落ち葉が舞っていたり…と、

いたるところに秋を感じる要素がありました🍁

 

どんぐりたーくさん見つけたよ🌰

  

 

こちらは、日向ぼっこ組(^^♪

 

 

お砂場遊びで大作を完成させました☆

散策したり、遊具で遊んだり…

 

 

今日も沢山遊んだね🥰

それではまたお会いしましょう☆