MAHALO

ブログ

大崎公園に行こう!

こんにちは、まはろさいたま与野です🎵
今日の課題は「大崎公園に行こう!」です。

午前中は動画を観ながら体を動かしました。
午後からお出かけするのでのんびり行いました。

午後からは大崎公園に向かいました!アスレチック、動物園楽しみですね(^O^)

到着してまず動物園に向かいましょう。

カピバラさんこんにちは!

こんな近くでザリガニを見れてもうくぎ付けです(^-^)

フラミンゴさんキレイなピンク色ですね。

動物を見終わったあとはアスレチックで体を動かしました。

みんな譲り合って遊べていましたね(*^^)v

水分補給もしっかりできて満点です!

また遊びに行きましょうね(^o^)丿

それではまたお会いしましょう♪